YouTuck
Welcome
Login / Register

若菜かなえ


若菜かなえ(わかなかなえ)-Wakana Kanae-
生年月日 1996/3/14
出身 大阪
身長 155cm
スリーサイズ 83-59-86
空手が得意で黒帯有段者(二段)
2015年プレステージよりAVデビュー
シロウトTVなどにも出演 Wikiなし
目がぱっちりと大きく、とても空手の有段者に見えないかわいらしい美少女の若菜かなえちゃん。調度よいサイズの女の子です。さらさらの髪と薄い化粧で清楚なイメージが強いです。脱がすと大きくはないけど形の良いおっぱい。スポーツに勤しんでいたのでしょう、スレンダーなのに身のしっかり詰まったお尻がホットパンツがセクシーです。体は柔らかく開脚キックをお見舞いされたい方には必見です。

ピンクローターに極太バイブでアソコはグチョグチョ。ウルウルの瞳で見つめられながらのフェラチオに感激です。薄い毛にもお汁がベッチョリ。もう挿入待ったなしです。激しく腰をフリフリで最後まで激イキでした。若菜かなえさんのSEX(セックス)を是非とも御覧ください!

Sorry, no videos here.

Categories

RSS