YouTuck
Welcome
Login / Register

山手栞


山手栞のお嬢様なフェイスとスレンダーな最高ボディの画像です。山手栞は2013年10月にデビューしたばかりのAV女優ですが、非常に綺麗な体を持った細面の可愛いお嬢様顔の女の子です。
特筆するべきはそのキレのあるスレンダーな美しいボディ。そして非常に柔らかそうな白い美乳。白くて非常にいい形で、揉まれている様子は非常に柔らかそうでした。セックスでハメられてる時もユサユサというよりプルプルと震えて揺れます。乳首も綺麗なピンク色で思わず口に含みたくなるようないい形の勃起乳首です。
AKB48の峯岸みなみを細くしたような印象をちょっと受けましたが、目がパッチリしててカメラ目線が非常に可愛いです。画像より動画の方が可愛いかも。
AV作品のセックスシーンが結構キテますので是非サンプル動画をご覧ください。

  • 1:00:00 Popular 一本道 062714_834 山手栞 「ときめき ~遠隔操作で彼女とプチ露出散歩~」

    一本道 062714_834 山手栞 「ときめき ~遠隔操作で彼女とプチ露出散歩~」

    by Admin Added 1,140 Views / 0 Likes

    作品タイトル:ときめき 〜遠隔操作で彼女とプチ露出散歩〜出演: 山手栞配信日:2014/06/27再生時間:01:04:23シリーズ:ときめき

    Featured
  • 1:00:00 Popular 一本道 060714_823 山手栞

    一本道 060714_823 山手栞

    by Added 787 Views / 0 Likes

    作品タイトル:モデルコレクション ジューンブライド 山手栞出演: 山手栞配信日:2014/06/07再生時間:01:03:19シリーズ:モデルコレクション 結婚を控えた着エロアイドル山手栞ちゃん、今日はウェディングドレスの試着のために式場にやってきました。純白なほど汚したい…汚れるほどに美しい…。結婚しちゃったら、ほかの男とやれなくなっちゃいますよ。でも大好きな人と結婚するからいいんだもんっ…という固い決意で式場のコーディネーターと打ち合わせ。旦那と彼氏は仕事の都

    Featured
  • 1:00:00 Popular カリビアンコム 050414-595 山手栞 しおり嬲り

    カリビアンコム 050414-595 山手栞 しおり嬲り

    by Added 1,812 Views / 0 Likes

    出演者: 山手栞配信日: 2014/05/04再生時間: 01:06:17カテゴリー: 独占動画 美乳 中出し コスプレ 巨乳 縛り バイブ フェラチオ 生はめ 初裏 スレンダー 美脚 美尻 イラマチオ

    Featured

Categories

RSS