YouTuck
Welcome
Login / Register

高梨あゆみ


別名:YUME/堀北亜美/森川唯/仲井美花/野澤ちか/大澤華奈
生年月日:1989年2月4日/出身地:岐阜県/血液型:A型
身長:157cm/スリーサイズ:B83-W57-H85cm(Dカップ)
高梨あゆみAVデビュー作品:「いいなり穴彼女 可愛すぎる即ヤリち○ぽ穴女」(単体企画「野澤ちか」名義)

高梨あゆみ(たかなしあゆみ)はショートカットが似合う美人系のAV女優です。小さな乳輪にちっぱいなスレンダーボディが被虐的なエロさ。お尻はムッチリと丸い美尻です。その顔つきは好色でセックス好きそうな雰囲気がそこはかとなく漂ってますね。2013年のデビュー以来、人妻系AV作品への出演が多い印象です。美人人妻が調教されて性に溺れていくシチュエーション物って感じでしょうか。
画像でも、高梨あゆみのエロさが全般に漂います。花柄のチュニックと純白のミニスカートにニットのアンサンブルがお上品な雰囲気。野外でこっそりと胸の谷間や真っ白いお尻を見せて露出プレイ。ホテルでも、Tバックが食い込む綺麗なお尻とちっぱいを露出させてオナニープレイ。高梨あゆみのアヘ顔は快感に没頭する本気モードでエロいです。ピンローでオナニーさせたり、喉奥までのイラマチオなフェラチオをさせた後はブッスリ挿入。窓際でのムッチリ美尻をゴチゴチと後背位で責めたり、ベッドでセックスを楽しんだ後は美尻にぶっかけ射精。シャワーの後はバイブとフェラチオでタップリ遊んで、正常位セックス、騎乗位セックス。エロいアヘ顔に最後は顔射でドクドクフィニッシュです。顔射が似合う女、高梨あゆみでした。

 

  • 3:51:00 Popular OKAX-118 僕の家庭教師ヘンなんです!シャツ開けすぎて大きなオッパイ見えてるし、アイスをねっとりペロペロ変な食べ方するし、僕のAV勝手に見てお股コスコスしてるし、そんなことより勉強教えてよ…

    OKAX-118 僕の家庭教師ヘンなんです!シャツ開けすぎて大きなオッパイ見えてるし、アイスをねっとりペロペロ変な食べ方するし、僕のAV勝手に見てお股コスコスしてるし、そんなことより勉強教えてよ…

    by Added 347 Views / 0 Likes

    配信開始日: 2016/07/22商品発売日: 2016/07/22収録時間: 231分出演者: 滝沢優奈 ,@YOU, 華美月 ,綾野みゆき ,一色あずさ ,宝月ひかる ,しいないおり, 小日向優監督: CO2シリーズ: —-メーカー: ケイ・エム・プロデュースレーベル: おかず。ジャンル: お姉さん , 家庭教師 , 巨乳 ,痴女 ,4時間以上作品品番: 84okax00118 僕の家庭教師何かがヘンなんです!やたら胸を強調してきたり、ねっと~りアイスを舐め回したり、僕のAV見ながらお股を

    Featured
  • 2:15:00 Popular ovg-045 美人ニューハーフ8人の自画撮りアナニー 3

    ovg-045 美人ニューハーフ8人の自画撮りアナニー 3

    by Added 606 Views / 0 Likes

    発売日: 2016/08/04収録時間: 135分出演者: 星野麗華 柚葉りく 凛花アナスタシア 初音優羽 城咲こまき 佐藤カリン 長澤玲奈監督: —-シリーズ: 美人ニューハーフ6人の自画撮りアナニーメーカー: グローリークエストレーベル: GLORY QUESTジャンル: 女装・男の娘 ニューハーフ アナル バイブ オナニー品番: 13ovg045アナルでオナニー、略してアナニー。ニューハーフに許された2つ目のオナニー。射精の快感の数十倍とも言われるアナルイキに喘ぎ声を漏らし身体を波打たせ

    Featured

Categories

RSS