YouTuck
Welcome
Login / Register

愛沢かりん


生年月日:1993年12月26日
出身地:奈良県
血液型:AB型
身長:157cm
スリーサイズ:B84-W57-H85cm
愛沢かりん AVデビュー作品:「新人 愛沢かりん」「愛沢かりんAVデビュー」

愛沢かりん(あいざわかりん)はスレンダーな美しい体のお嬢様系AV女優。品と色っぽさを併せ持つ美人ルックスに、色白の美しいスレンダーボディが魅力的な女優です。
前作でカリビアンコム初裏デビューを飾った愛沢かりんですが、2作目は人気シリーズの”極上泡姫物語”に登場。艶めかしい黒いドレス姿でお客様をお出迎え。アップにした髪型、パールのネックレスやヒール姿が淑女の魅力です。ドレスを脱げばレーシーな黒セクシー下着姿がまた悩ましげ。そして、泡やローションにまみれてご奉仕ソーププレイを繰り出すかりんの姿が非常にエロいです。柔軟でスレンダーな体が体を動かすソーププレイによく似合います。”たわし洗い”から始まりますが、敏感な体のかりんちゃんはそれだけでも体を痙攣させて感じているようです。男の表情を見ながらの丁寧なフェラチオは、細い指と柔らかそうな唇と舌で気持ち良さそう。シックスナインの後は、待望の”マットプレイ”へ。ローションを全身に塗りたくり、体を密着させて男の体を、舌先と全身を使って愛撫していきます。マットの上の”ローションセックス”が非常に気持ち良さそうです。こんなソープ嬢がいたら間違いなく店内ナンバー1でしょうね。
愛沢かりんは、2013年にMAXINGとアリスJAPANより、AVメーカー2社同時にAVデビュー。2014年にはS1専属女優に。2015年にはカリビアンコム初裏デビュー。今回2作目の出演となります。

  • 1:00:00 Popular カリビアンコム 091916-261 仕事のために身体を捧げる新人モデル

    カリビアンコム 091916-261 仕事のために身体を捧げる新人モデル

    by Admin Added 1,103 Views / 0 Likes

    出演: 愛沢かりんカテゴリー: オリジナル動画 美乳 中出し オナニー バイブ 69 クンニ スレンダー 口内発射 マングリ返し配信日: 2016/09/19再生時間: 01:01:42ユーザー評価: ★★★★★ 小ぶりの胸、透き通るような肌を持ち合わせた完全正統派美女の愛沢かりんちゃんがモデルを目指すため、どんなことでも頑張っちゃう!グラビア撮影がスタートするとカメラマンがかりんちゃんの下半身ばかり撮影。人気のために少しくらいエッチな仕事でも頑張らなくちゃっ!、と使命を成し遂げようとカメラマンのいいなり

    Featured
  • 1:00:00 Popular カリビアンコム 080916-226 先生、お久しぶりです!~懐かしの教室でエッチしよッ~愛沢かりん

    カリビアンコム 080916-226 先生、お久しぶりです!~懐かしの教室でエッチしよッ~愛沢かりん

    by Admin Added 897 Views / 0 Likes

    出演: 愛沢かりんカテゴリー: オリジナル動画 美乳 中出し 制服 野外露出 オナニー クンニ スレンダー配信日: 2016/08/09再生時間: 01:01:09ユーザー評価: ★★★★★ 都内から久々に帰省した愛沢かりんちゃん。制服を身にまとい、以前男女関係のあった先生と待ち合わせ。エッチなことをバレないようにいっぱいしちゃった思い出の喫茶店に行くと、お店は定休日。久々に大人になったかりんちゃんに興奮する先生は、人目のつかないテラスでかりんちゃんクリに飛びっこを装着。スイッチを入れると、かりんちゃんが

    Featured
  • 1:00:00 Popular カリビアンコム 062615_909 密室陵辱 愛沢かりん

    カリビアンコム 062615_909 密室陵辱 愛沢かりん

    by Added 1,257 Views / 0 Likes

    出演: 愛沢かりんカテゴリー: オリジナル動画 美乳 中出し バイブ クンニ スレンダー ハード系 美脚 美尻 イラマチオ配信日: 2015/06/27再生時間: 01:05:11ユーザー評価: ★★★★★シリーズ: 密室陵辱 愛沢かりんが両手に手錠をかけられ、目隠しされた状態で大量の玩具責め。かりんは、悲鳴をあげながら「そんなの気持ちよくないんだからッ」と連呼。しかし今まで受けたことのない激しい責めに言葉数が少なくなり次第にマンコから大量の愛液を放出して恍惚の表情でイキまくる。ぐったりして放心状態のかり

    Featured
  • 1:00:00 Popular カリビアンコム 042815-863 視界侵入!たちまち挿入! ~生チンポあったかいんだからぁ~ 愛沢かりん

    カリビアンコム 042815-863 視界侵入!たちまち挿入! ~生チンポあったかいんだからぁ~ 愛沢かりん

    by Admin Added 1,815 Views / 0 Likes

    出演: 愛沢かりんカテゴリー: オリジナル動画 美乳 中出し オナニー 手コキ クンニ 初裏 スレンダー 美脚 美尻配信日: 2015/04/28再生時間: 01:02:52シリーズ: 視界侵入!たちまち挿入! スケベな天然美女・愛沢かりんちゃんがカリビアンコムで無修正デビューしちゃいます!私生活や男性のタイプなどインタビューを受けるかりんちゃん、話の流れからかその場でオナニーをすることに。目を瞑って指や電マでクリを刺激して気持ちよくなっていると、背後から勃起した全裸の男が走ってきてズブっとかりんちゃんの

    Featured

Categories

RSS