YouTuck
Welcome
Login / Register

木村美羽


木村美羽の画像。木村美羽(きむらみう)はスレンダーな体が美しいAV女優。小動物のような愛らしいルックスに、色白美肌のスレンダーボディが美しいです。小ぶりながら形のいい美乳、大きめの乳輪が何だか卑猥なおっぱいです。お尻も丸く形のいい美尻、お尻を突き出した四つん這いポーズがよく似合います。細い脚もなかなかの色白な美脚です。
そんな木村美羽がカリビアンコムで初裏デビューしました。初裏の人気シリーズ「視界侵入!たちまち挿入!」に出演。グラビア撮影中に、男優が突然女優に襲いかかり即ハメしてしまうという内容。ビキニ水着を引きずり下ろされて生チンポを即ハメ。即挿入された時のリアクションと、徐々に快楽に支配されてエロい反応に変化していく様子が見所です。後背位でハメられ、フェラチオをさせられ、また立ちバックや騎乗位でハメられます。最後は生中出しでフィニッシュ。その後はお風呂場での3Pフェラチオプレイを見せてくれます。
木村美羽は、2014年10月にプレステージより「某有名私立大学3年 女子バレーボール部選手 木村美羽 AVデビュー AV女優 新世代を発掘します!」にてAVデビューしました。”木村美羽”でのAV出演は1作のみのようです。2014年11月には、動画サイト”シロウトTV”にて素人として「素人個人撮影、投稿。604 みゆ 20歳 歯科衛生士」に出演。そして、2015年7月に、カリビアンコムにて初裏デビューとなりました。渋谷、浜松、長岡、新宿、宇都宮など、各地のデリヘルなどにも在籍歴があるようです。

  • 1:00:00 Popular カリビアンコム 080516-224 人気AV女優の一日風俗体験!本当は本番禁止だけどね 木村美羽

    カリビアンコム 080516-224 人気AV女優の一日風俗体験!本当は本番禁止だけどね 木村美羽

    by Added 666 Views / 0 Likes

    タイトル: 人気AV女優の一日風俗体験!本当は本番禁止だけどね 木村美羽出演: 木村美羽カテゴリー: オリジナル動画 美乳 中出し クンニ スレンダー 美脚 美尻配信日: 2016/08/05再生時間: 01:03:06 今日は人気AV女優の木村美羽ちゃんに一日風俗体験をしてもらっちゃいます!風俗未経験の美羽ちゃんは男性スタッフの誘導を素直に従います。おっぱいやオマンコを男性に吸われたりしゃぶられたりと性感帯を刺激されていくうちに美羽ちゃんのカラダがポカポカしてきちゃった。男性はクリトリスを溶けるほど舐め

    Featured
  • 1:00:00 Popular 1pondo 091815_155 木村美羽 余裕で三連発できちゃう極上の女優

    1pondo 091815_155 木村美羽 余裕で三連発できちゃう極上の女優

    by Added 1,184 Views / 0 Likes

    配信日 2015/09/18女優名 木村美羽タイプ AV女優シリーズ 三連発極上女優 大きな瞳とダンスで鍛えられた引き締まったナイスボディがたまらない木村美羽ちゃんが一本道初登場にして中出し三連発の洗礼を受けちゃいます!ナチュラルヘアをたずさえたキッツそうな美マンは感度良好!腰をヒクつかせて感じまくりです!一発目の巨根ファックは着ハメでバックからの大量中出し。続いてもう一本のチンポが間髪いれずに即ハメ、次第に脱がせてEカップの美白巨乳があらわになります。絶え間ない超絶ピストンに息つく間もなく、あらゆる体位

    Featured

Categories

RSS