YouTuck
Welcome
Login / Register

葉山瞳


別名:中川美鈴(なかがわみすず)
生年月日:1993年5月20日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:155cm
スリーサイズ:B86-W57-H84cm(Dカップ)
趣味・特技:ドライブ、バレーボール
中川美鈴 ブログ:中川美鈴の未体験ゾーン http://blog.livedoor.jp/teamzeroteam0-nakagawa/
葉山瞳 Twitter:葉山瞳 @hitomihayama https://twitter.com/hitomihayama
中川美鈴 AVデビュー作品:「中川美鈴 Debut」
葉山瞳 AVデビュー作品:「新生 ~Re Born~ 葉山瞳」

葉山瞳(はやまひとみ)は、色白美肌の美人AV女優です。綺麗な瞳の上品な美人顔に、色白美肌の華奢なスレンダーボディが特徴。キュッとしまったくびれと大きめのお尻が作り出す柔軟な曲線美が美しいです。女性らしい嫋やかな体です。
葉山瞳は、2015年10月にカリビアンコムから「極上泡姫物語」シリーズで初裏デビュー。今回、カリビアンコムで4作目となる作品に出演。人気シリーズ「僕の彼女が〇〇だったら」への出演となりました。当シリーズは、人気のAV女優が自分の彼女になったらというコンセプト。今作は、二人だけの温泉旅行へ行くという設定になります。葉山瞳のシットリとした佇まいから、彼女というよりは人妻の愛人との不倫旅行というような濃密な雰囲気。旅行の散策も二の次に温泉宿へ。客室に入れば、まずは庭園を眺めながらのフェラチオを楽しみます。着衣のままのフェラ抜きに口内射精。そして混浴風呂では温泉を楽しみながら、洗いっこしながら手マン。さらに、和室客室での布団の上で、浴衣姿でのセックス。色白で柔軟な体を楽しみます。温泉の旅情と葉山瞳のセックスが楽しめる動画作品です

  • 58:00 Popular 一本道 021916_248 極射 葉山瞳

    一本道 021916_248 極射 葉山瞳

    by Admin Added 900 Views / 0 Likes

    タイトル: 極射 葉山瞳出演:葉山瞳配信日:2016/02/19再生時間:00:58:22シリーズ:極射 透き通るような真っ白の肌にS級ボディーの美女、葉山瞳ちゃんが、な、なんと「極射」に挑戦! 10人ぶっかけ10人中出しという、下衆極まりない企画に此れほどの美女が出演しちゃっていいのだろうか、、、いや清楚な瞳ちゃん程の美女だからこそザーメンまみれになったお顔も美しいのだ!とこっちの不安をよそに案外楽しんでくれた様子の痴女な瞳ちゃん。天使だ、、、、可愛くて、スタイルもよくて、性格もいい、うーんたまらん3拍

    Featured
  • 2:00:00 Popular MXGS-746 MXGS-746 欲情温泉旅行 淫猥の旅 一泊二日 葉山瞳

    MXGS-746 MXGS-746 欲情温泉旅行 淫猥の旅 一泊二日 葉山瞳

    by Added 793 Views / 0 Likes

    発売日: 2015/03/16収録時間: 120分出演者:葉山瞳監督: タートル今田シリーズ: 欲情温泉旅行 淫猥の旅 一泊二日メーカー: マキシングレーベル: MAXINGジャンル: 美少女 和服・浴衣 単体作品 淫乱・ハード系 MAXING専属美少女・葉山瞳と行く1泊2日の温泉旅行。旅路でみせる天然な性格。そんな彼女はエッチとなると一転、淫乱な大人のエロスを魅せる。彼女の綺麗なカラダをじっくり堪能…気持ちを許した相手との旅行で素の姿を魅せていく…。

    Featured

Categories

RSS