YouTuck
Welcome
Login / Register

秋野千尋


次に、秋野千尋さんの、どエロい身体を解剖していきましょう。まずは、身体のデータを見てみましょう。

▼身長/体重
身長:153センチ
体重:非公開

▼スリーサイズ
バスト90cm(Gカップ)
ウェスト59cm
ヒップ85cm

やっぱり、魅力は爽やかで優しそうな可愛らしさと巨乳ですよねー。そして、巨乳なだけでなく袋乳なのもエロい!そして身体がキレイ!これで40歳オーバーだなんて奇跡です!清潔感もあって、セレブ感もある女優なんです。

袋乳で巨乳なんて最高、腰のくびれを見てもエロさMax、顔をみても最高(美魔女なんて問題外のレベル)という・・・。そりゃ人気でますよね。身体もふんわりと柔らかそうで、液体が全て吸い込まれそうな感じが最高。乳首や乳輪まで文句なし。熟女系女優が好きな方なら当然のこと、熟女好きじゃなくてもハマると思います。

  • 1:00:00 Popular 一本道 012616_233 セックス依存症のわたし 秋野千尋

    一本道 012616_233 セックス依存症のわたし 秋野千尋

    by Admin Added 720 Views / 0 Likes

    出演: 秋野千尋配信日: 2016/01/26再生時間: 01:00:11ユーザー評価: (0件) Gカップ美巨乳でクビレが美しい癒し系美女の秋野千尋さんがセックス依存症!? セックスの欲望を満たすため、男性であれば誰とでもセックスしたがる美魔女。オナニー、舌上発射、中出し、お掃除フェラ、、、、どんどん牝の本性を露わにしていく千尋であった。

    Featured
  • 1:00:00 Popular カリビアンコム 041815-856 秋野千尋 淫乱カリスマ料理講師

    カリビアンコム 041815-856 秋野千尋 淫乱カリスマ料理講師

    by Added 666 Views / 0 Likes

    出演: 秋野千尋カテゴリー: オリジナル動画 美乳 中出し 巨乳 パイパン オナニー バイブ 美脚 美尻 エプロン配信日: 2015/04/18再生時間: 01:00:48 かわいすぎる美熟女・秋野千尋さんが、お料理教室の講師に挑戦!千尋さんは「食材の鮮度が料理をするときに一番大切なのよ~」と生徒に言って茄子を乳首に押し当て鮮度チェックを開始!目を閉じてカラダをヒクつかせながら茄子の太さや硬さを感じとります。お次はにんじんを取り出し「にんじんは、凸凹してなくツルツルで程よく極太が最高よ」と言い綺麗なパイパ

    Featured

Categories

RSS