YouTuck
Welcome
Login / Register

星井笑


生年月日:1994年10月21日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:163cm
スリーサイズ:B90-W60-H88cm(Gカップ)
趣味・特技:食べ歩き、バスケ
星井笑 ブログ: -
星井笑 Twitter:星井笑 @hoshii_emi https://twitter.com/hoshii_emi
星井笑 AVデビュー作品:「新人 Debut! 噂のG-Body 星井笑」

星井笑(ほしいえみ)はGカップ美巨乳のAV女優です。明るい笑顔とスケベさを感じる特徴的なルックス、色白Gカップ美巨乳が魅力の女優です。身長は163cmの長身な色白グラマラスボディ。おっぱいはタワワで大きく、ピンク色の大きめの乳輪とツンと尖った乳首が美味しそうです。お尻も大きくてハリがあります。
AVデビュー作では、カメラの前で初々しい初セックスを見せてくれました。恥じらいの笑顔を見せながら、緊張を隠せませんが、エッチが進むにつれ段々と体がほぐれていくのが分かります。フェラチオも、騎乗位での姿もウブさを感じさせますが、愛撫に体をビクビクと痙攣させながら感じ、初AVにして潮吹きを見せる敏感な体です。
星井笑は、2015年9月にMAX-Aより「新人 Debut! 噂のG-Body 星井笑」にてAVデビューしました。AVデビュー前には、未満より着エロイメージ「『AV無理』 星井笑」に出演しています。同じくMAX-Aより次回作のリリースも決定しており、AV出演毎にAV女優としての成長を見せそうな、初々しさに好感が持てる新人AV女優です。

Sorry, no videos here.

Categories

RSS